人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本命麺バトン

「本命麺バトン」



▼本命麺は誰?

→隼人君

▼所属盤、パートは?

→DuelJewelのボーカル

▼いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?

→いつの間にか。

▼本命麺を漢字一文字に例えると?

→笑

▼本命麺をアルファベット一文字で例えると?

→それは難しい。

▼本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。

→歌声及び歌い方
→笑顔
→普段の喋る声及び喋り方
→日記の口調(可愛い)
→歯がきれい
→背丈(えっ)
→いつも楽しそうなところ
→周りに気を配れる優しさ

てか彼の全てが好きなんですが…。

▼本命麺の嫌いなとこを答えましょう。

→ない。盲目なわけではないよ。

▼今まで一番萌えた本命麺の行動or発言は?

→毎回あの笑顔に…。萌えてるというか元気をもらってる。

▼今まで一番萎えた本命麺の行動or発言は?

→ん~ない。あえて言うなら返事をくれないこと…凹むわ…。
やっぱり私が嫌いなんでしょ?隼人君…。

▼本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。

→(*´∀`*)キャッキャ☆

▼アンチ本命麺のバンギャルちゃんに一言。

→Why?

▼大好きな本命麺に一言。

→君が好きだよアイマイミイ~♪

▼バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。

→あいちゃんにいおりん(←誰?)で。回ってきてたらごめんね。
by slave-jewelry | 2006-05-03 00:03 | DuelJewel
<< 昨日 今朝 >>