人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた×∞

今日は棚卸の日。レジのバイトが結構いたからやらされた。
レジ入らなくて「ラッキー☆」って思ってたらそうでもなかったとか…。

超疲れた~。


なんか知らないけど埃がひどいし。
てか埃被った商品なんて誰も買わなくない?


あとレジ袋とか資材を倉庫から持ってくるときも体力勝負だったわ。
もしかしたら明日は筋肉痛か…。


あとさ、店長。私の事を「お前」って呼ぶのやめてくれ。本当嫌なんだけど。
名前覚えてないわけ??失格だよ、本当。

私誰からもお前って呼ばれたくない。
まあ自分が心から尊敬する人は別ですけどね。




隼人君の日記の「ウゴウゴルーガ」ってなんか私も見てた気がする
……なんだっけ?なんか懐かしい響きだなぁ。

そういえばラジオどんなだったんだろう?
聞けなくて残念…
by slave-jewelry | 2006-04-30 23:30
<< 暑い 続き >>