人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MVP

から騒ぎ第12期MVPは『ジャスミン』こと光丘仁美さん☆

個人的にジャスミンは一番好きだったから嬉しいね。おめでとう!


それにしても向井典子と鶴田京子はダメだな。受け付けない。そこまで綺麗だと思わないし。おかやんも嫌い。

いずみちゃんとか、おっさんと呼ばれた荒井志乃さんは割と好きだったな。やっぱりさばさばした人の方が好き。



今日はSC24を見たけど爆笑。まず祐ちゃんキモイし。まあなかなかいい体してるじゃねえか。でもキモイ。
一番ウケたのが、プリンの方の容器に口の中のものを吐き出した後に、慌ててケーキの容器を上にのせて隠してたとこ。


てかお前ら何やってんだよ。

ってついにメンバーを「お前ら」呼ばわりしてしまったゆいびさん。


で、なんでいつも祐ちゃんメインなわけ??もっと他のメンバー見たいよ。もう祐ちゃんはいい。面白いけどくだらないなって思う。

それでいいのか?DuelJewelよ…


ついでにSC24を見あさってた訳だが、バビロンの珀に萌えてしまった…。笑顔が…可愛い☆

やっぱり笑顔が素敵な人っていいなぁ。
ま、隼人君の笑顔に勝るものなし!ですけども。


いつの間にかメンバーへのメールが送れるようになってた。早速送るかのう…。
by slave-jewelry | 2006-03-26 00:34 | テレビ
<< 3月ももうすぐ終わり 検索ちゃん >>