続き

前の日記をカキコしたあとauショップに駆け込んだのね。
したら「IDカードの接触が悪かったんだと思います」て。

入れなおしたら万事うまくいきました。



てか今回の買い物は凄い失敗だよ。解約して欲しいやつ買えばよかった…
ぶっちゃけ今のケータイは別に凄い欲しいとかじゃなかったから。



色々先を考えると金欠になりそうな予感。
あ~美容院行きたい!!
もうかれこれ8ヶ月ぐらいご無沙汰とか…

もう失格です。

でも私髪長いのが好きだから切りたくないんだよね。でもまわりから見たらウザいのかな。
特にこれから夏になるし。

そろそろ天照の髪型は卒業しなくては。


どうでもいいけど私は髪の毛を触られるのが好き。
ゾクゾクしちゃうわ…て自分キモい。

なんかいい髪形ないかなぁ…。




ところで日記にコメントしてくれたスヌーピーとやらは一体どなた?????
[PR]
by slave-jewelry | 2006-04-29 23:49
<< 疲れた×∞ Why? >>